忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅人の宿 道しるべ

あすたむらんどに行くのに宿泊しました。あすたむらんどにものすごく近いので2日間いっぱい遊べました。(入場料、駐車場とも無料の施設だったので)
クーポンもいただけました。
チェックインの時に子供におもちゃを選ばせてくださり、うちの子はオセロとトランプをそれぞれもらい部屋でのくつろぎの時間、こどもとゆっくり遊べました。
下の子は小さく食事なしだったのですが、サービスで子供用の皿に少しずつ盛り付けてくださり十分食べるだけあってすごくうれしかったです。
食事が家庭的で値段のわりには量もたくさんで何より愛情がこもってとてもおいしかったです。
お風呂、トイレは共用ですがお値段のわりにはいい宿泊ができたととても満足しています。また何かの時は利用したいです

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

旅人の宿 道しるべ

平成16年新築の旅人に優しいリーズナブルな宿。お遍路さん、一人旅、ご家族、グループに最適です。
徳島県板野郡板野町吹田平山93-11

【お料理】
【板野町のグルメ】
こんせん(徳島県板野郡板野町川端金泉寺南1-2)本場の讃岐うどんが食べられる店。
名物は肉、卵、エビの入ったこんせんうどん。コシの強い麺の食感とのどごしを堪能するなら、冷たいざるうどんがおすすめだ。

【観光スポット】
金泉寺
四国霊場第3番札所。弘法大師ゆかりの「黄金の井戸」があり、井戸に自分の顔が映れば長寿になるという。寺域からは藤原時代の瓦も発掘された古い歴史をもつ寺。

⇒旅人の宿 道しるべの宿泊プラン
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク