忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿波徳島ホテル 白水園

子供(幼児)がベットが2つあるところに泊まりたいとの希望があり、
ツインかつ幼児無料でこちらを選びました。
到着早々に駐車場で遊んでいた子供にボールを(車に)ぶつけられ、
一晩止めておくのに不安を感じました。(夜中は遊ばないでしょうけど)
宿は情報ほど古さも気にならず、TVも32液晶がついていました。
有線LANがつながらずフロントに連絡すると、直ぐに対応していただき
他の方がおっしゃられているように感じのよいスタッフでした。
翌朝、車をフロント前に移動してもらっていて、気持ちのいいスタートとなりました。
あとから考えると、高級車も移動されているのかなと・・・
部屋の広さと料金を考えれば十分納得できました。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング
 


阿波徳島ホテル 白水園

コンビに徒歩1分弱、繁華街に近く、アクセスも便利。大浴場でゆったりして下さい。
徳島県徳島市仲之町1-40

【お料理】
海・山の幸をふんだんに使ったお料理をお楽しみください。

【観光スポット】
徳島工芸村
ハンカチを縛って染める絞り染めやハンカチにロウで絵や文字を描くローケツ染めの体験ができる。その他にも各種の工芸体験あり。

⇒阿波徳島ホテル 白水園の宿泊プラン
  
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク