忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィークリー徳島

四国旅行で阿波踊りを見て泊まりました。
他のホテルが空いていなくて決めましたが、以外と駅にも近く、泊まるだけならいいとこだったと思います。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

ウィークリー徳島

徳島大学に隣接した閑静な住宅街です。コンビニスーパーマーケットにも徒歩1~5分以内です。
徳島県徳島市中常三島町3-6-1

【お料理】
【徳島市のグルメ】
支那そばよあけ(徳島県徳島市二軒屋町2-46)
徳島中華そばの創成期から続く老舗店。濃厚なのにさらりとした味のスープは、3種の合わせだしとたっぷりの野菜を煮込んだ極上品の味わい。
肉の旨さが活きる薄味チャーシューやメンマとともに、先代秘伝の味には世代を越えたファンが多く存在する。

【観光スポット】
阿波おどり会館(徳島県徳島市新町橋2-20)
一年中阿波おどりが楽しめるのがここ。2階の阿波おどりホールでは毎日3回(14時・15時・16時、土・日曜、祝日は11時も)、専属連「阿波の風」のステージ(見学500円)があり、踊りに参加することもできる。
また、夜は20時から1回、有名連による上演(700円)が行われる。
3階に阿波おどりの歴史を紹介した阿波おどりミュージアム(料金:300円、時間:9~17時、臨時休館日あり、要問合せ)、1階には名産品の販売コーナー、5階には眉山ロープウェイ山麓駅がある。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク