忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルネッサンスリゾートナルト

私の勘違いでチェックインの時ご迷惑をかけたのですが、フロントの方が快く対応してくださって感謝しています。 
お風呂は少し小さめでしたが、開放感があって清潔でした。  
夕食のビュッフェは郷土のメニューなどの工夫があって楽しめました。
鯛の刺身と郷土のお菓子がおいしかったです。
朝食のサンドイッチビュッフェは今まで食べたホテルの朝食の中でも抜群のおいしさでした。
景色の良さとも相まってとても印象に残りました。 
フロントの方の対応はとてもよかったのですが、すぐそばですれちがっても、挨拶のないスタッフの方がいて、すこし残念でした。
疲れていたのかもしれませんが、目礼ぐらいはあってもよかったと思います。
それ以外がよかったので、そこだけが残念でした。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ルネッサンスリゾートナルト

瀬戸内海国立公園に建つ天然温泉と美味と絶景の本格リゾート…♪ 明石大橋~大鳴門橋を渡り、鳴門北IC左折すぐ。豊かな自然、海に昇る朝日を望む客室。潮風を感じる天然温泉でほっこり寛ぎ、阿波の美味に舌鼓♪ 期間限定のお得プランも登場中☆ 鳴門温泉 
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45

【お料理】
郷土料理バイキング「彩」~阿波三昧~リニューアル完了♪オープンキッチンが増えメニューも更にバージョンUP! 
刺身、天麩羅など約90種の品揃えを満喫♪
炭火焼「海風」~阿波炭火焼~鳴門鯛、活蛤、サザエなどの海幸を満喫♪豪快に味わう炭火焼コース

【観光スポット】
うずしお
鳴門海峡の干満潮時に狭い瀬戸を通過する潮が1~2mの落差を生じ直径20mもの大きな渦をつくりだす。規模 :潮速20km/最大直径20m以上
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク