忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島グランドホテル偕楽園

夜遅くにチェックインし、早朝にチェックアウト。
寝にいっただけで残念。老舗旅館だけにお部屋も魅力的でした。
決してこぎれいではないけど、ゆったりと時間をすごせる宿でした。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


徳島グランドホテル偕楽園

日本庭園と展望大浴場が好評です。
徳島県徳島市伊賀町1-8

【お料理】
阿波のとくしまは、食材の宝庫です鳴門鯛に代表される鮮魚、若布、伊勢海老や磯魚の数々レンコン、金時芋、スダチ、そば、うどん、そば米、トマト、阿波牛、阿波尾鶏、天然鮎など日本一がいっぱい四季に合せてこの食材を大切にそっと心をこめて作っています。

 【観光スポット】
とくしま動物園(徳島県徳島市渋野町入道22番地の1)
園内は、温帯・熱帯・サバンナ・寒帯・こども動物園の5つのエリアに分かれており各気候帯に合わせて約100種の動物が飼育されている。温帯区の美しい鳥と間近にふれあえる「フライングケージ」や、サバンナ区の混合飼育など見所満載。サバンナ区に隣接しているレストランのテラスからは、動物たちを観察しながら食事をすることができるのが魅力。

⇒徳島グランドホテル偕楽園の宿泊プラン
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク