忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーヴィラ あなぶき

一本道だったのですが、途中の案内が少ないと思いました。
夜だったので見落とした可能性もありますが....
テレビは地デジ対応されており、関西キー局は見ることができます。
周りの環境は良かったと思います。
時間があれば、周辺をゆっくり散策してみたかったです。
お風呂は温泉ではありませんが、朝も入れるのがよかったです。
人が少なくてゆっくり入れました。
朝食は和食でしたが、十分な内容だったと思います。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング

ブルーヴィラ あなぶき

四国一の清流「穴吹川」のほとりに建つ旅館。コテージやBBQハウスもありアウトドア派も大満足多種類のお風呂も魅力的。
徳島県美馬市穴吹町口山丸山1

【お料理】
新鮮な山川の幸をふんだんに取り入れた和会席コース。
季節ごとに変わる旬の味覚をお楽しみください。
★朝食はほかほかの和定食をご用意致します。※お子様にはお子様用のお食事をご用意致します。
レストラン営業時間 ⇒ お食事 … 11:30~21:00 (オーダーストップ⇒20:30) 喫 茶 … 9:00~12:00(※サービス料は不要です)

【観光スポット】
剣山(徳島県美馬郡つるぎ町・美馬市・三好市・那賀町)
標高1955m。西日本第2の高峰で、古くから山岳信仰の霊場だった。
登山口へは、つるぎ町からリフトのある見ノ越まで行くルートが最短距離。中腹の西島駅まで剣山観光登山リフト(料金:往復1800円、時間:9~16時45分、7月23日~8月28日は8時~17時45分、4月末日~11月末日運行)が15分で結ぶ。
山頂へは健脚向きの尾根道(40分)、大劒神社回りの大劒道(1時間)、遊歩道(1時間20分)の3コースがある。
山頂付近に平家の馬場と呼ばれる平原が広がり、室戸岬や紀伊半島まで360度のパノラマが広がる。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク