忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテル グランドパレス徳島

朝食が洋食セットということで、喫茶店のモーニング程度だと思い、あまり時間の余裕を見ずに行ったところ、種々のジュースから始まって、ボリュームたっぷりのサラダ・パン・卵料理・フルーツ、コーヒーと大変立派なものでした。
時間がなくて、最後のフルーツを食べられなかったのが残念。
次回はもうちょっと余裕を持っていきたいと思います。
部屋は広めかつお洒落なデザインホテルという感じで、清潔感もばっちりです。
夜食のカップ麺サービスもいいですね(結局食べられず、お土産にしましたけど)。
強いて欠点を挙げれば、お風呂のお湯の温度調節がやりにくかったこと、物干し棒の位置が低すぎて邪魔だったこと、朝方踏切のカンカンいう音がちょっとうるさかったことくらいですかね。
お値段もリーズナブルですし、徳島出張の際は、また利用したいと思います。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテル グランドパレス徳島

徳島駅より徒歩3分の市中心部に位置し、観光ビジネスに便利。
徳島県徳島市寺島本町西1-60-1

【お料理】
朝食は、徳島随一を誇る40種類以上の中からお好きなだけお召し上がりください。
スタイリッシュで解放感のあるレストラン「ロータス」で朝の優雅なひとときを...大好評♪ 
県内随一!40種類以上の品数を誇るバイキングをお楽しみください。(変更の場合あり)
サラダバーに焼きたてパンや6種類のドリンク、さらに徳島ならではの厳選素材を使用した料理等、連泊される場合でも安心です。
不足しがちな野菜もたっぷり、女性のお客様にも人気です♪ 是非、一度ご賞味ください!

【観光スポット】
徳島県立文学書道館(徳島市中前川町2丁目22-1)
徳島と深く関わる文学と書道の資料や作品を集め、その魅力にふれることができる施設です

⇒ホテル グランドパレス徳島の宿泊プラン
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク