忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテル アストリア<徳島県>

部屋の開錠に手間取りました。
鍵の使い方にコツというか普通よりもうひと手間かかる感じで、部屋にもどる度に「今度は一発で開けてやろう」と思うのですがやっぱり「あれ?開かない・・・」苦情というほどのこともなく、楽しんでいました。
ツインのベッド配置が直列足合わせに驚きましたが、不都合はありませんでした。
ホームページにシャンプー・リンスの記載がなかったので持参しましたが、ちゃんとありました。
建物は新しくはないけれどお部屋はきれい。
2食付でこのお値段なら、食事内容もまぁまぁというところ。満足です。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテル アストリア<徳島県>

徳島駅に近く、アットホームな雰囲気のホテルです
徳島県徳島市一番町2-26-1

【お料理】
営業時間は、朝食が6:30~10:30、通常メニューが平日10:30~22:00(ラストオーダー21:30) 日曜・祝日10:30~21:00(ラストオーダー20:30)となっております。(年末年始も日・祝の営業時間で営業しております)
和朝食 ¥840 炊きたてご飯と焼き魚の当ホテルの人気メニューです
洋朝食 ¥840 トーストにコーヒー付で和朝食とともに人気です

【観光スポット】
アスティとくしま(徳島県徳島市山城町東浜傍示1)
徳島の人・物・情報の交流拠点施設で県内観光の擬似体験が楽しめるほか伝統工芸の実演体験、販売も行なっています。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク