忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネスホテル エーゲ

娘の引っ越しのため、場所が近かったので、利用した。部屋は広く、ベッドの広さ、堅さとも丁度良く、気に入った。
宿泊翌日の朝食も、当日夜に頼んだのに、きちんと対応してくれた。
朝食の内容も、洋定食、和定食とも十分な内容で、525円では文句無し。
ただ、ユニットバスのカーテンの幅がちょっと狭くシャワーが若干飛び散る心配があった。
また、ソフトドリンクの自動販売機がホテル内に無いのはちょっと不便。
ビールの自動販売機はあったけど。
アルコールは飲めないので、風呂から上がってから、外まで買いに行かざるをえませんでした。
総合的には良いホテルだったと思います。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネスホテル エーゲ

清潔・ゆとりのある空間
徳島県徳島市吉野本町5-16
【お料理】
【徳島市のグルメ】
ラーメン 三八 田宮
マイルドな乳濁色スープに旨さの秘密が!ご当地の徳島ラーメンとは一線を画す「三八」のラーメン。
乳濁色のスープは、豚骨と鶏ガラを何時間もかけてじっくりと煮込んだもので、濃厚かつマイルドな仕上がり。
麺は細めながら、しっかりしたコシがある。厚めの自家製チャーシューは、口の中でとろけそうなほど柔らかく、スープと相性が良い。

【観光スポット】
新町川水際公園・しんまちボードウォーク
徳島市は国土交通省の「水の郷百選」にも選ばれた水の都です。そのシンボルとして、新町川水際公園はすっかりおなじみとなりました。水際公園の対岸、木のぬくもりが優しいしんまちボードウォークはいつも様々なイベントで賑わっています。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク