忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネス旅館 多津美

観光地の紹介(潮干狩りの成果は残念でしたが、あすたむらんど徳島は大好評でした)や、部屋の外での忘れ物の連絡&送付(届きました。ありがとうございました)を頂いたり、その他いろいろとお気遣いが大変ありがたかったです。
朝食は10点もあり、期待をはるかに上回るものでした。
まんがやDVDも新しいものがあり、家族が喜んでいました。
機会があれば是非また利用させて頂きたいです。ありがとうございました。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

ビジネス旅館 多津美

長期出張滞在に好評いただいております。お部屋で漫画、DVDデッキで映画をお楽しみいただけます。
徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓254-1

【お料理】
蛍の里の養鶏場のたまご産みたて新鮮たまごで朝食に「たまごかけごはん」はいかがですか?甘いですよ!

【観光スポット】
阿波木偶人形会館(徳島県徳島市川内町宮島本浦226-1)
阿波木偶人形の人形師、人形健[にんぎょうけん]の作品約100体を展示。木偶人形の作り方や、表情が一変する仕掛け、人形を操る仕組みなどをユーモラスに解説してくれる。人形浄瑠璃のひとコマを再現したコーナーも見逃せない。所要1時間。

⇒ビジネス旅館 多津美の宿泊プラン
 
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク