忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンション ししくい

仕事上かなりの頻度で、各地のホテルを利用していますが、ペンションだけはいいイメージは持っていませんでした。
しかし、こちらはとにかく、清潔!景色は美しい、スタッフの方々は大変親切!驚くほど満足度の高いところです。
次は家族みんなで遊びに来ようと決めました!
お風呂は部屋にもありましたが、家族風呂を利用!清潔で気持ちよかったです。
お布団は、寒さ防止に温かい毛布が既にベッドにかかっており、更に寒い人用に電気毛布もありました。
強いてあったらいいなぁ~と思ったのが、部屋にご用意いただいている「お湯呑み」ですが、マグカップ等にして下さいましたら、コーヒーやジュースが飲みやすいかな~~?と思いました。
しかし、そんなことは取るに足りないくらい良かったです・・・ありがとうございました。

徳島県 徳島南部(阿南・日和佐) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島南部(阿南・日和佐) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ペンション ししくい
遠浅のプライベートビーチと深い緑の山々に囲まれた敷地は5000坪。客室は全室セミスイートタイプ。
徳島県海部郡海陽町宍喰浦字古目84-18

【お料理】
夕食は、地元の新鮮お刺身、洋風魚料理、肉料理、手作りデザート
食材は地元でとれた新鮮な魚介類や野菜を用いた関西風味の家庭料理をベースにしており、手作りのお食事を心がけております。

【観光スポット】
大浜海岸(徳島県海部郡美波町日和佐浦)
アカウミガメ(国の天然記念物)の産卵で知られる、全長約500mの砂浜。産卵の様子は5~8月の日没後に見られることがあるが、係員の指示に従って見学すること。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク