忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民宿 River Runs

リバーランズの名の通り川のせせらぎがに面した、山間の静かな民宿であり、連休を楽しく彩ってもらうことができました。
清潔であったのが特に印象に残りました。
食事にも十分満足しました。
 

徳島県 徳島南部(阿南・日和佐) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島南部(阿南・日和佐) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


民宿 River Runs
四国の清流、海部川の瀬音が聞こえる宿。天然鮎・あめご料理が自慢。
徳島県海部郡海陽町小川東桑原31-1

【お料理】
近くの海や川で獲れた新鮮な魚・山菜・自家製の米(こしひかり)や野菜を使って素朴な山里の家庭料理をご賞味いただいております。
他に、天然鮎を使った鮎フルコース¥5,000
(宿泊2名様~・要予約:夏季期間のみ、天候等によりご用意できない場合もございます)
忘年会・新年会など、各種小宴会もOK。

夏季、庭では川を望みながらのバーベキューもできます (事前連絡要)。持ち込みバーベキューもOK! テーブルセット貸出¥1,000+炭代(事前連絡要)

【観光スポット】
マリンレジャーのメッカ海陽町竹ヶ島で思いっきり海を楽しみましょう!
海中観光船ブルーマリン号に乗って室戸・阿南海岸国定公園を遊覧しませんか?
外の景色はもちろんのこと、船内に入れば美しいサンゴや熱帯魚を船の中からたっぷり見ることができます。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク