忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土柱ランド新温泉

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング

土柱ランド新温泉

世界の奇勝『阿波の土柱』のすぐそばの宿、郷土料理に舌鼓・ラドン湯につかり体を癒してください。
徳島県阿波市阿波町桜ノ岡165

【お料理】
当館は郷土料理を中心とした健康的な食事を心掛けております。
特に阿波牛しゃぶしゃぶは、お肉が軟らかく絶品!(地元牧場直送)地鶏阿波尾鶏も全国に名をとどろかせた、ジューシーで甘みがあり、ここ徳島でしか食べられない一品!
<地鶏>
阿波尾鶏のたたき・阿波牛のしゃぶしゃぶ・食前酒すだちワイン・名物山くじら・吉野川の鮎の塩焼き・季節の釜飯・地元の食材を盛りだくさんに使った品々と、最後に名物たらいう どんをお召し上がりいただけます。

【観光スポット】
土柱アメリカのロッキー山脈、イタリアのチロルの土柱と並んで『世界の三大土柱』と称されている阿波の土柱。太古からの歴史と阿波の風土が造り出した、この大いなる自然の芸術を是非、その目でご覧下さい。夜間はライトアップされて神秘的な土柱もご覧下さい。夏期:19時~22時 冬期:18時~21時
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク