忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳴門エディングホテル 七洲園

何よりも景色が最高。部屋から見える大鳴門橋、その下に広がる渦潮。
朝はその海から陽が昇る。
まさに絶景です。
食事も最高。鯛、タイ、たい・・・刺身、アラ炊き、陶板焼き、鯛めしなど食べきれないほどの料理が並び大満足です。
また大塚国際美術館が近いことも最高でした。
とにかくよかったです。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



鳴門エディングホテル 七洲園

大鳴門橋が目前にあり、眼下に全室から渦潮の見える宿
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦福池65-8

【お料理】
食事もボリュームたっぷりで、ご満足して頂けること間違いなしです☆
地元ならではの食材は旅の想い出に彩りを添え、また気候や環境の違うところでゆったり寛ぎながら召し上がるお料理に心身ともに癒されます。
・当館人気No.1♪阿波三昧プラン
阿波牛・阿波尾鶏・鳴門鯛の徳島三大食材を同時に食べれる当館最上級の料理コースです。
徳島を堪能できるよくばり料理で景色だけでなく、お料理でもご満足頂けます。

【観光スポット】
鳴門海峡
鳴門市の孫崎と淡路島の門崎にある鳴門海峡、、その渦潮は、徳島を代表した観光名所です。大小無数の渦が巻き、春と秋には大潮時となります。

⇒鳴門エディングホテル 七洲園の宿泊プラン
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク