忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅人の宿 道しるべ

88ヶ所参りの途中で利用させていただきました。

チェックイン可能時間より前に到着してしまいご迷惑おかけしましたが
快く準備いただき早めのチェックイン、入浴が出来ました。

夕食も地域の蕎麦の身を使った料理など食べることが出来ましたし、
味はもちろん、量も多く、ご飯はお代わり可能。
麦茶であればご飯時以外でも飲んでいいということで
汗だくのお遍路参りの中ですごく嬉しいサービスでした。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


旅人の宿 道しるべ
平成16年新築の旅人に優しいリーズナブルな宿。お遍路さん、一人旅、ご家族、グループに最適です。
徳島県板野郡板野町吹田平山93-11

【お料理】
【板野町のグルメ】
こんせん(徳島県板野郡板野町川端金泉寺南1-2)
本場の讃岐うどんが食べられる店。名物は肉、卵、エビの入ったこんせんうどん。コシの強い麺の食感とのどごしを堪能するなら、冷たいざるうどんがおすすめだ。

【観光スポット】
金泉寺
四国霊場第3番札所。弘法大師ゆかりの「黄金の井戸」があり、井戸に自分の顔が映れば長寿になるという。寺域からは藤原時代の瓦も発掘された古い歴史をもつ寺。



⇒旅人の宿 道しるべの宿泊プラン

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク