忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネスホテルニュースカイルート

仕事柄、夜遅く・朝早くに出入りさせてもらいましたが、
食事をお弁当にしていただけるなど、親切に対応していだけ
まして大変助かりました。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネスホテルニュースカイルート
直営の居酒屋ひの木あり。旬の地魚他メニュー豊富。
徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓164-7

【お料理】
お部屋で(夜)できたて弁当+朝食付プラン
21時までにお弁当をお渡しできるお客様に限ります。
当ホテル直営の居酒屋ひの木の自家製弁当です。
チキン南蛮、若鳥唐揚げ、ハンバーグ、ステーキ、焼き肉、海老フライ、各弁当よりチェックイン時にお選びいただき、お部屋でごゆっくりお召し上がりください。
朝食はチェックイン時に和、洋食をお選びいただき6時45分~9時までに1階居酒屋ひの木でお召し上がりください。

【観光スポット】
眉山公園(徳島県徳島市眉山町)
眉山は眉の形に似たなだらかで優美な山。山頂は公園として整備され、晩年を徳島で過ごしたポルトガル人作家・モラエスの記念資料館や展望広場などがある。徳島市街や吉野川、晴れた日には大鳴門橋や淡路島まで見渡せる。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク