忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネスホテル 清風荘

マチアソビ参加のため利用させていただきました。

★立地:会場(特に朝の整理券配布場所)からも近く、とても便利でした。
★部屋:外観は古いですが内装はリフォームされており、掃除も行き届いていて思っていたよりも綺麗でした。
★食事:食事なしのため未評価
★風呂:1フロアに1つ?で、浴槽(共同)は家庭用のものが一回り大きくなった程度の大きさで洗い場が2つ。宿泊者で交代で鍵をかけて入るようになっているので、時間帯によっては他の宿泊者の入浴を待つ事もありました。
★サービス:親切に応対してもらえ、気持ちよく利用できました。
★設備・アメニティ:歯ブラシ(無料)、ヒゲ剃り(100円)は受付で出してもらはないといけなかったので、チェックインの際に案内してもらえると助かると思いました。
あと、夜遅くなる場合はホテルの鍵が閉められるので、出かける際に伝えると対応してもらえます。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネスホテル 清風荘
徳島駅から徒歩3分。ビジネスに観光に安くて便利。駐車場無料。
徳島県徳島市通町3-8

【観光スポット】
鳴門市ドイツ館(徳島県鳴門市大麻町桧字東山田55-2)
ドイツ村公園の近くにあり、ドイツ兵と地元の人々との交流を記念して建てられた。館内ではミニチュア模型で当時の日常生活を再現。ベートーヴェンの「第九」が日本で初演されたことにちなみ、その様子を実物大の人形で再現した第九シアター(30分ごとに演奏)は、ぜひ見ておきたい。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク