忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民宿 灯台<徳島県>

部屋の鍵もない、ギーギーバタンという扉はまるで昔の実家(笑)。
あくまで民宿ですから、ここに文句言う人は別の宿を探せばいいです。
アットホームという言葉がそのままあてはまります。
家族風呂だったので、狭い自宅マンションの風呂では普段出来ない、家族4人でワイワイ言いながらお風呂に入ることが出来ました。
GW中なので夕食を設定されていなかったのが残念でしたが、朝食の雰囲気や味から、夕食もさぞ良いんだろうなと想像できました。
目の前がきれいな防波堤で、地元の方(女性もいました)が釣りを楽しんでいました。
それを子供たちも楽しく見ていました。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


民宿 灯台<徳島県>
四国の玄関鳴門の宿。美しいロケーション温かいホスピタリティー。夫婦だけでする家庭的で静かな海辺の宿。
徳島県鳴門市撫養(むや)町岡崎字二等道路東94-1

【お料理】
夕食は、夏とそれ以外の二シーズン制にしています。5月~8月が夏料理で、秋から冬・春が鍋料理です。
旅に出ると自分でもいつも思うことですが、野菜が不足がちになります。その経験から、朝食ではできるだけ多く野菜を食卓に出すようにしています。季節によっては、家庭菜園の有機無農薬の野菜も味わってもらえます。

【観光スポット】
鳴門観光汽船
鳴門のうず潮は、船に乗ってはじめて、その雄大な様を実感できます。
大型観潮船「わんだーなると」(定員415名)と世界初の水中観潮船「アクアエディ」(定員42名)どちらも、亀浦観光港より発着しています。


⇒民宿 灯台<徳島県>の宿泊プラン
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク