忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理の宿 椿・活珍亭

1泊させていただきました。女将と若女将、板長さんの献身的なサービスに大満足でした。
特に、漁師さんから直に仕入れた海の幸にはこれまた大満足、食べきれないぐらいでつい地酒(芳水)のピッチも上がってしまいました。
機会があればまたお尋ねしたい名旅館でした。

徳島県 徳島南部(阿南・日和佐) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島南部(阿南・日和佐) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


料理の宿 椿・活珍亭
旬の地魚・地野菜のみを使用した料理自慢の一日二組限定の宿です
徳島県阿南市椿町加茂前66

【お料理】
活珍亭は一日二組様限定のお宿です。 敷居が高いのでなく、大将と女将が手の届く範囲のお客様が二組様だからなのです。ですから完全予約制にさせていただいております。  わざわざ、遠くまでお越しいただけるのですから、本物の美味しいものを召し上がっていただきたいと地魚・地野菜 にこだわって、お料理させていただいております。 特に地魚は、大将の同級生の漁師さんにお願いして、ご予約のお客様の人数に合わせて水揚げしていただいております。 大将の目利きした魚をふんだんに使った 料理、ぜひ ご堪能くださいませ

【観光スポット】
太龍寺(徳島県阿南市加茂町龍山2)
793年(延暦12)、弘法大師の創建と伝わる古寺。四国霊場第21番札所。急勾配の参道で遍路泣かせの難所といわれていたが、現在は全長2775mの太龍寺ロープウェイ(料金:往復2400円、時間:7時20分~17時(冬期は8時~)、無休)が標高600mの山頂までを10分で結ぶ。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク