忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルJALシティ松山

フロントの対応も良く部屋の照明も良い感じ。
ベッドライトがもう少し明るくなれば本が読みやすくて良いと思う。
コンビニは近くにあるが、食事できる処が近くにない。空港リムジンバス停も近く便利であるが、愛媛新聞社前から\400、JR松山駅まで5分も歩けば行ける距離にあるのに¥100も高くなるのは納得できない。

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング

 


ホテルJALシティ松山
松山の中心、眼前に松山城とその緑深い城山の森を眺望する立地にあり、ビジネスに観光に最適なロケーション
愛媛県松山市大手町1-10-10

【お料理】
春夏秋冬、瀬戸内の海山の恵みを存分にご堪能いただいております。
四季の極上の素材を厳選し、上質なサービスでご提供しております。季節の彩りが絶妙で心躍ります。

【観光スポット】
今治市よしうみバラ公園(愛媛県今治市吉海町福田1292)
世界各国のバラ400種、6500株を集める四国最大規模のバラ公園。5月中旬から12月末まで、園内は色鮮やかな花に包まれ、5月中旬のバラ祭りは多くの観光客で賑わう。シンボルは直径15mもある花時計。

 

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク